

カストップウォッチって・・・・

skype持っている人なら知っている自分の名前がkusankenから

カストップウォッチ

に変わっていることを

とある改名戦にてズタボロに負けたためカスいストップウォッチ略して「カストップウォッチ」

これはひどい

いつか元に戻らんことorz

つーわけで最近は色々新しくゲームを初めています

天則はトラウマ負ったので2日ぐらい封印します

まず一つ目ラ・テール…これオンゲー

skypeで誘われたのでチョコンチョコンやっています

最近は楽しくなってきたのでやる時間がどんどん増えてきてますがw

ただレベルあがんねぇ(´・ω・`)ショボーン

いまだ、レベ35早く転職したいなぁ・・・・まあちょこちょこ進むか

スクリーンショット取れるらしいけど取れない!

貼れないorz ま、いっか、ちなみに職業は「エンジニア」

なんか自分の命中と防御ゲスい

後、東方スカイアリーナ!

これゲットしたんだけどすっごいおもろいよ

OPあるんで張りますよ



これが同人の力か・・・

でこれうちのグループで対戦してたりするんですが

どうも自分これの妖夢と相性が悪いのか知りませんがあれ?って結果になります^p^

(本当に妖夢のみ

これ以外と操作難しい、ガードがー指がとどかねーwwwwwwww

て、ほんと自分妖夢と相性悪いな・・・・・・・

嫌われてんのか

カストップウォッチだからか

死亡フラグにカストップウォッチ・・・・・ついでに奴隷・・

もうやだ、この負の三本柱

これって宿命か?せめてひとつぐらい・・・・奴隷ぐらい消滅希望

発進!非想天則(メロンパン!

メロンパンうめぇ・・・・・・・・いやあんま好きというわけちゃうけど

ペルソナ2の発売延期にすんげえ泣いてました、くっ、4月14日なんて・・・

近いからいいけど、俺のわくわく返せチクショー

まあ、延期したからにはそれ相応の期待をして待ちますがね(☆ω☆)

クックック…覚悟しろよ……アトラス・・・・・

そしてすぐに罰を出すことを希望!!絶対買う、期待させてよ~?

まあ、自分の買うゲームの話は置いといて(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓

この前、自分ペーパーマンやってると言いましたが

昨日ですね、なんか1対8というカオスな戦況になりましてね

ちょwwwまwwwおまえらwwwwやめwwwwアッーーーーーーーー!!wwww

的な叫び声をひたすらあげてましたよ

なんちょか互角に持ち込めましたがね・・・・あいつら許さんwwwwwwww

初期武器に謝れ!!ちょwwwwwwwまっwwwアッーーーーーーwwww

早く武器が武器がほしいwwwww 

そしてお知らせしておきます。いつぞやの東方人形劇のブログ実況復活するかもしれません、気が乗れば

元に戻すことができたので、ふっふっふ・・・・

更新は不明ですがね、あ、そういえば実況動画忘れてた

相変わらず支離滅裂、言葉が変だにゃ

以下コメ返

続きを読む

さぼってないよ・・・・zzzzz

おっす!オラ、フラグ!

最近は、しゃべるだけで何かが起こりそうで怖い(´◉◞౪◟◉)

うわ、ちょ、やめ、アッーーーー!!!

うう・・・スナイパーめ・・・・俺の尻を狙いやがって・・・・

ま、実際にペーパーマンであったことなので気にしない、あ・・・・尻痛い・・・

まあ、最近は更新してなかったわけで、コメントたまってますねー

うれしいやら、かなしいやら・・・・

つーわけでネタもないのですよ…しくしく

今回は音楽紹介で済ませますよー、色々と忙しくないんでもちろん「東方」で

僕の好きな歌い手「坂上なち」さんの曲です、完全に惚れました!悪いか!どや!






とりあえずお気に入りを5つほど、いいなとおもったものです

なちさんの歌声ほんと惚れたアッーーーーー!!

壊れましたね、何かが

続きを読む

寒いねぇ・・・

最近、また寒くなってきましたねぇ・・・・

今日とか雪っちゅーか雹っちゅーか降って部活にいくとき大変でしたよ

自転車で行くと路面凍結でスリップ、つっるつる滑りましたよ、まさに誰かさんの親父ギャグ

そんなこと言うから二回滑るんだよ、天罰だよフラグ立てんなよ

おかげで歩いて部活にいくは目になるうえに部活遅刻したんですけどね・・・・










畜生









雪が真横に流されるとかありえねぇ、どんだけ風強いんだよ・・・後顔面あたって超痛い

矢が流される・・・だと・・・とまぁ、色々と散々な日でしたよ

だがしかーし!

その後、カラオケ行ったんですね~

先輩付きでつまり先輩後輩で、一年は一年で固めてくださいよ・・・・

機種はDAM JOYいきてー

とりあえずみんなで先輩後輩ごちゃ混ぜにしてやってたんですよ、うちのグループテンション低い低い

他は高い高い、これはあかんと思った先輩一人が俺とチェンジ、一年の部屋に行きました さすがっす

あ、低かったのは先輩ね、さすがに盛り上がりを担当する先輩だ・・・・空気が変わってたぜ・・・

ちなみにこっちもテンションが異常値になりましたw一

一年みんなで叫び声あげてました!奇声!まさに外道

歌った曲もカオス

自分はこの一年ゾーンに入って

魔理沙は大変なものを盗んでいきました(奇声)

オシャレバンチョー(奇声)

ミツバチ(ブーン)

loser(真面目)

日のいずる国 ジパング(にじげーんならー)

蝋人形の館(デス声)

他多数(奇声)

という感じでした、え?声?枯れたよちきしょー

みんなもカオスでしたね…「みつどもえ」…「素敵だね」…とか先輩に巻き込まれた理由がわからん

みんな声枯れたーざまwwwwww

と、まあこんな感じです

それじゃあ、今回も曲をひとつ…俺?うたわねぇよwww


ただね、罰ゲームで歌わされた変態天狗がどっかにうpされてるかもしれないんだ…

今、一番怖い事?

それはね、三月一日が来ることだよ

理由は聞かないで頼むから

そんなトラウマの話は置いといて(泣

もういよいよ二月となったわけですけどね、特に何も目立ったことないですね

ただ三月は・・・・・・・・・

友達曰く

ようこそ我々の楽園へそして君にとっての地獄へ

だそうです(トモダチカ?)

とりあえずこれ以上考え込んで腹の調子が悪くなるとやばいので、忘れましょう3,2,1

ポカン

というわけで今日はね、なんか親にまた拉致られて天町を回っていましたよ

そこでアニメイトとかぐるぐる散歩がてら回りましてね

ついでに親を利用して 「魔理沙と6つのキノコ」を買いました、今更とか言わないで

本当は夢幻かVISIONのカード買おうと思ってたんですけど、まあ、こっちも面白そうだし買ってみようって

思いましてね、まあまだやってませんがそのうちやろうと思います

そして、うっるさいわ、アホ!!!(親

最後に曲を


以下コメ返

続きを読む

プロフィール

kusanken

Author:kusanken
高校2年生
初めてのブログww
アニメとかゲームは
俺の人生w
部活…弓道部

skype…現在 どまんじゅうKSR
平日…PM6~11
休日…ログインしてたらいつでもww

好きなアニメ
家庭教師ヒットマンリボーン
ヘタリア
ガンダム(初代から)
けいおん
etc…

好きなゲーム
ペルソナ1,2,3,4
東京魔人学園
バイオ、FF、
ファンタシースター
モンハン
etc…

ブロ友募集中で~す!お願いしま~す。
このブログ見てくださっている方は、
できたらコメントよろです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
博麗ちゃんの賽銭箱
つぶやけ場
ブロとも一覧

アニオタ学生の日記

__体は核でできている-☢I am the bone of my nuclei☢

空の絵柄

「紅蓮&華炎」

第75特務遊撃隊記

完全なる栄光を我が手に

なのgdgd日記

俺的、カッテに評論!

ヌ――(・ω・)――ン

――花果子念報―― ~姫海棠はたての活動記録~

Crazy Distortion

さとしのブログ

Sound of Heart

~+夜空の虚空+~

幻想メランコリー

ハルカナ ~The desire will change the world.~
ランキング
押して行ってください、お願いします
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
