

最初のバトーン

初めてバトンやってみました。

まあ一回れどてんから来てたんだけどできなかった(泣

それでは、自己紹介バトンどうぞっと



自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 kusanken
Q2 生年月日・星座は?
A2 おひつじ座!のはずww
Q3 血液型は?
A3 もち、A型
Q4 好きな食べ物は?
A4 お好み焼き!
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 特になし(どんとこいです)
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 唯 姉さん一生ついていきやす。
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 なしです。
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 ここじゃ言えない(ニヤリ
Q9 好きな映画は?
A9 アニメ系…マクロスなんか。
Q10 好きな色は?
A10 迷うことなく、緑
Q11 趣味は?
A11 アニメ探し、アートクレイシルバーでリング製作なんか。
Q12 兄弟は?
A12 弟一人
Q13 ペット飼ってる?
A13 犬1匹、魚5匹
Q14 なんか習い事やってる?
A14 特には、
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 したいけど無理ww
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 中学生
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 ありませんでゲスw
Q18 何年くらい使ってる?
A18 ないぉ~
Q19 S?M?
A19 断固Sと言おうw
Q20 身長いくつ?
A20 160~170ぐらい
Q21 体重は?
A21 50~60の間
Q22 足のサイズは?
A22 26かな?
Q23 好きなマンガは?
A23 いろいろ、最近は、リボーンとか聖お兄さんとかetc…
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 シルシルミシルとかお試しかっとか
Q25 何時に寝る?
A25 1時以降
Q26 何時に起きる?
A26 7時前ぐらい
Q27 持病ある?
A27 ないぉ~
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 鞄は持たん(キリッ
Q29 いまの待ち受けは?
A29 ないぉ~
Q30 いまの着信音は?
A30 ないどすえ
Q31 パソコンには強い?
A31 まあある程度は、
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 なんとなく!
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 もちろん、だれか友達になってーw
Q34 特技は?
A34 手先が器用?
Q35 質問長い?
A35 いや全くどんどん来いww
Q36 資格は何かもってる?
A36 弓道初段
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 二段や工学系の資格かな
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 実は俺は
Q39 子供のころの夢は?
A39 ウルトラマンw
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 超短いw
Q41 何色?
A41 黒
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 わからんw
Q43 チャームポイントは?
A43 左手?ちょっとあざあるけどねww
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 いえませんww
Q45 得意料理は?
A45 マヨご(殴…ハンバーグです!
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 見ないでーw
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 ぜんぜん
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 いえいえ
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 見てくれた方5名にプレゼント(誰でもいいです)
Q50 最後にひとこと!
A50 アニゲー大好きー

このバトンに回答する / 回答した人を見る

結構大変だな~バトンって

まあうまくいけば結果オーライとww

長くて失礼しました。

テーマ : できた
ジャンル : ブログ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シルシルミシル プレゼント 堀君

iPhoneのSIMロック「解除しない」 docomoユーザがっかり ... << ダンロップの最高プレゼント!シルシルミシルめちゃ豪華ですね。 | main | 価格.comでパソコンをチェック中!コンサルを行うので >>. iPhoneのSIMロック「解除しない」 docom...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kusanken

Author:kusanken
高校2年生
初めてのブログww
アニメとかゲームは
俺の人生w
部活…弓道部

skype…現在 どまんじゅうKSR
平日…PM6~11
休日…ログインしてたらいつでもww

好きなアニメ
家庭教師ヒットマンリボーン
ヘタリア
ガンダム(初代から)
けいおん
etc…

好きなゲーム
ペルソナ1,2,3,4
東京魔人学園
バイオ、FF、
ファンタシースター
モンハン
etc…

ブロ友募集中で~す!お願いしま~す。
このブログ見てくださっている方は、
できたらコメントよろです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
博麗ちゃんの賽銭箱
つぶやけ場
ブロとも一覧

アニオタ学生の日記

__体は核でできている-☢I am the bone of my nuclei☢

空の絵柄

「紅蓮&華炎」

第75特務遊撃隊記

完全なる栄光を我が手に

なのgdgd日記

俺的、カッテに評論!

ヌ――(・ω・)――ン

――花果子念報―― ~姫海棠はたての活動記録~

Crazy Distortion

さとしのブログ

Sound of Heart

~+夜空の虚空+~

幻想メランコリー

ハルカナ ~The desire will change the world.~
ランキング
押して行ってください、お願いします
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
