スポンサーサイト


16になりました

本日じゃなくて3月31日に、誕生日を迎えました~

やっと16になりました・・

同年代に追いついた・・・

いやね、普通こういうのって当日するもんじゃないですか

ですが、当日はだるくなって爆睡、昨日はエイプリルと言う嘘としか思われぬ日

というわけで今日です。だって部活すると眠いんだもの最近は

というわけで16になったんですが・・・・・・あんまかわらぬ

とりあえず年を取るのが怖くなってきたってのはあるかな・・・・

早いわ

とりあえずもうちょっとしたら2年になるんでね、勉強とかがんばろうと思いますよ

6月に第二種電気工事士の試験があるんでね、それも頑張らないと

まあ、あいかわらず天測、オンゲしてますがね

仕方ない

しかも最近はまったくブログの更新をしていない・・・・

忙しくなりそうだな~色々と・・・

そんじゃ今回はこのぐらいで しゃー今からネトゲだー 

コメ返
Nureyevさん

>そういえば変わっていましたねw

みますよねーあれはw

>スカイアリーナは妖夢ばっか使ってる、こっちは相性いいらしい。

なにそれ妬ましい 、妖夢すんごい難しいんだけど・・・・

>とにかく、頑張れ(何を

了解、頑張るでー!

姫海棠はたてさん
>ラテールか…少し聞いたことあるくらいだなぁ|ω・`) オンゲーはしたくても出来ない状況w

俺は少し前にやらないか?って誘われるまで知らなかった、ありゃ仕方ないねw

>エンジニア…あるゲームの主人公思い出した…w

思い当たらんwwww

>自分もスカイアリーナBから借りてDLしてやってる|ω・)面白いよねw
>テンションシステムも個人的にかなり良いと思った(*ノノ)

さすがBパネぇっす!これはかなり面白いw
なかなかテンション上がって攻めるタイミングが難しいww

>ネット対戦一回しかしてないからだと思うけど全くガードしてないうち…ww

ガードなんてあったんか?(オイ

>歌入れられていいけど入ってる歌も結構良いよね
>OPは意外とお気に入り|ω・)

うん、結構好きな曲ばっか、DL余裕でした
OPはかなりかっこいいと思う
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

僕も6月に第2種電気工事士の試験あります・・・。
お互い頑張りましょう!!
プロフィール

kusanken

Author:kusanken
高校2年生
初めてのブログww
アニメとかゲームは
俺の人生w
部活…弓道部

skype…現在 どまんじゅうKSR
平日…PM6~11
休日…ログインしてたらいつでもww

好きなアニメ
家庭教師ヒットマンリボーン
ヘタリア
ガンダム(初代から)
けいおん
etc…

好きなゲーム
ペルソナ1,2,3,4
東京魔人学園
バイオ、FF、
ファンタシースター
モンハン
etc…

ブロ友募集中で~す!お願いしま~す。
このブログ見てくださっている方は、
できたらコメントよろです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
博麗ちゃんの賽銭箱
つぶやけ場
ブロとも一覧

アニオタ学生の日記

__体は核でできている-☢I am the bone of my nuclei☢

空の絵柄

「紅蓮&華炎」

第75特務遊撃隊記

完全なる栄光を我が手に

なのgdgd日記

俺的、カッテに評論!

ヌ――(・ω・)――ン

――花果子念報―― ~姫海棠はたての活動記録~

Crazy Distortion

さとしのブログ

Sound of Heart

~+夜空の虚空+~

幻想メランコリー

ハルカナ ~The desire will change the world.~
ランキング
押して行ってください、お願いします
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
