スポンサーサイト


寒いねぇ・・・

最近、また寒くなってきましたねぇ・・・・

今日とか雪っちゅーか雹っちゅーか降って部活にいくとき大変でしたよ

自転車で行くと路面凍結でスリップ、つっるつる滑りましたよ、まさに誰かさんの親父ギャグ

そんなこと言うから二回滑るんだよ、天罰だよフラグ立てんなよ

おかげで歩いて部活にいくは目になるうえに部活遅刻したんですけどね・・・・










畜生









雪が真横に流されるとかありえねぇ、どんだけ風強いんだよ・・・後顔面あたって超痛い

矢が流される・・・だと・・・とまぁ、色々と散々な日でしたよ

だがしかーし!

その後、カラオケ行ったんですね~

先輩付きでつまり先輩後輩で、一年は一年で固めてくださいよ・・・・

機種はDAM JOYいきてー

とりあえずみんなで先輩後輩ごちゃ混ぜにしてやってたんですよ、うちのグループテンション低い低い

他は高い高い、これはあかんと思った先輩一人が俺とチェンジ、一年の部屋に行きました さすがっす

あ、低かったのは先輩ね、さすがに盛り上がりを担当する先輩だ・・・・空気が変わってたぜ・・・

ちなみにこっちもテンションが異常値になりましたw一

一年みんなで叫び声あげてました!奇声!まさに外道

歌った曲もカオス

自分はこの一年ゾーンに入って

魔理沙は大変なものを盗んでいきました(奇声)

オシャレバンチョー(奇声)

ミツバチ(ブーン)

loser(真面目)

日のいずる国 ジパング(にじげーんならー)

蝋人形の館(デス声)

他多数(奇声)

という感じでした、え?声?枯れたよちきしょー

みんなもカオスでしたね…「みつどもえ」…「素敵だね」…とか先輩に巻き込まれた理由がわからん

みんな声枯れたーざまwwwwww

と、まあこんな感じです

それじゃあ、今回も曲をひとつ…俺?うたわねぇよwww


ただね、罰ゲームで歌わされた変態天狗がどっかにうpされてるかもしれないんだ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

路面凍結は怖いすぐる・・・|ω・;)
あんまり外に出ないとはいえ、どこか行く時そうなってたらね・・・・w

カラオケか~|ω・)
もう一年か半年以上行ってないなぁw
と言っても最近歌わないからいきなり行ってもカオスになるだけだ|ω・)b
そういえばカラオケで声枯れた事って全くないかも・・・|ω・`)

おおぉ!これは綾倉さんの曲!
このアルバムはついでな気持ちで買ったけどどれも良くて頭を打ち付けたかった(マテ

何!歌わされただと!聞いてみたいなw|ω・)

枯れたのかwww
おぬしも大変だな~(他人事w

またくっさんの「ルーザー」聞きたいお!

カラオケかぁ・・・

たまに軍歌とか歌うと盛り上がるんだよなぁ
あれ?それとも盛り上がってるのって俺だけか?
プロフィール

kusanken

Author:kusanken
高校2年生
初めてのブログww
アニメとかゲームは
俺の人生w
部活…弓道部

skype…現在 どまんじゅうKSR
平日…PM6~11
休日…ログインしてたらいつでもww

好きなアニメ
家庭教師ヒットマンリボーン
ヘタリア
ガンダム(初代から)
けいおん
etc…

好きなゲーム
ペルソナ1,2,3,4
東京魔人学園
バイオ、FF、
ファンタシースター
モンハン
etc…

ブロ友募集中で~す!お願いしま~す。
このブログ見てくださっている方は、
できたらコメントよろです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
博麗ちゃんの賽銭箱
つぶやけ場
ブロとも一覧

アニオタ学生の日記

__体は核でできている-☢I am the bone of my nuclei☢

空の絵柄

「紅蓮&華炎」

第75特務遊撃隊記

完全なる栄光を我が手に

なのgdgd日記

俺的、カッテに評論!

ヌ――(・ω・)――ン

――花果子念報―― ~姫海棠はたての活動記録~

Crazy Distortion

さとしのブログ

Sound of Heart

~+夜空の虚空+~

幻想メランコリー

ハルカナ ~The desire will change the world.~
ランキング
押して行ってください、お願いします
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
