

おすすめの動画だよん♪

久しぶりに更新したと思ったらこれだよ\(^o^)/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15407091


まずはこれを見てくれ

これね~友達の初めての実況動画でしてね~

なるべく多くの人に見てもらいたいと思ってね

暇があったら(無くても)見てあげてくださいな!!

とーかの実況動画面白いから!!

別に友達だからとかそういうわけじゃなくてですね

単純にこれは面白いんですよ!!

マジ声もイケメン!ギャグあり!どうやらとーかは再生数によって続生やるかどうか決めるらしいんですよ

これ続きやって欲しいんでねww

ブログも更新しながらいきますよ

実況動画か・・懐かしいな・・・・


動画撮っちゃった\(^0^)/

どうも~、前に実況動画作るんだZE☆といって撃沈していましたね~

しかし!ついにその妄想が現実になるときが来たのです!!!

まあ、実況動画じゃなくてただのプレイ動画だがな(´◉◞౪◟-)アハ☆

まあ、これがうまくいけば本当に実況動画とかやってみようかなと思います

ただ・・・・めんどくせ~・・・・・・容量減らすのめんどくせ~

4GBから40MBに減らさんといけないから・・・・・大変だった・・・・・

ちなみにこれ動画です↓


見てくださった方は感想とか聞かせてくれるとうれしいです(チラッ

我ながらようやるわ^p^

うまくいったら別なので次も出してみようかな・・・・・

下手糞だけどね!

上と下だと上のほうが圧倒的にうまいからね、これ・・・

テーマ : (((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル : ブログ

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ああ、頭痛い・・・どうも俺です

ちょっとさっきまでず~~~~~~~っと同じ曲を脳内リピートしてたので頭がショートしました

あ、やべ・・・・・鼻血出てきおった・・・・

拭いてっと・・・・・・よし!どうもです!!

というわけで俺がずっと脳内再生してた曲紹介します!!!

まあ、上地雄輔さんの「ミツバチ」ですwww上地大好きwww

いやwwwニコ動でとんでもないことになってたので見てたら中毒に・・・・・

⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二二二( ^ω^)二⊃釈迦⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二二二( ^ω^)二⊃wwwwwwwwwww

やばい・・・・また始まったww

⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二二二( ^ω^)二⊃釈迦⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二二二( ^ω^)二⊃wwwwwwwwwww

まあ、動画を・・・・. ⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二二二( ^ω^)二⊃釈k(ry



ちなみに↓これ(東方)になっちたww

四季映姫・ワチャカナドゥ ワロスwwwwwwwww

そして、もう一丁・・・・・・そおい!

ミツバチが幻想入りしたらこんな攻撃するんかwww

ローヤルゼリーwwwプロポリス分泌液ww働き蜂ブンブンワルツwwwwwwwwwwwww

ノーマルでこれだぞwwルナとかマジ怖ぇwwwwwwwwww

というかやりてぇwwww

無理げーだけどまじやりてぇwwww

⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二二二( ^ω^)二⊃釈迦⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二二二( ^ω^)二⊃wwwwwwwwwww

もうだめだおれww

というわけで今回はここでさすがに中毒にもほどがgggggggg

あ、昨日サマウォ見てたときにちぇん書いたので今度載せます・・・・・見たい人入ればね

⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二二二( ^ω^)二⊃釈迦⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二二二( ^ω^)二⊃wwwwwwwwwww

しつけぇえええええええええええええ!!wwwwwwwww

テーマ : (((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル : ブログ

漫才も面白いね~

最近漫才見てます・・・・・・漫才つってもあれだけどね

リアルの漫才じゃなくてね~

ニコニコとかようつべとかの二次キャラの漫才だけどね

もっと細かく言うと東方の漫才だけどね!

結構面白かったから3つくらい載せますよ~結構昔の動画のはず・・・たぶん







まだ、たくさんあるらしいから見てみるといいよ・・・・興味あったらね

完全にはまったwこんな俺はおかしいのでしょうか?

漫才、漫才、漫才はおもろいよー

テーマ : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー
ジャンル : ブログ

さて、そろそろ本気の自重

いきなりですが最近ブログで暴走しすぎてた感がありますので

暴走を自重するためにただ今自分に罰を与え中です……

罰の内容は……(自主規制)・・・・・・・・です!www

つまり禁則事項です!^^・・・・・・・・そう簡単には言わんよ…ふふふ…orz

まあ、それで現実に戻ってやろうということで俺は罰を受けます

今日1日ですが……どうなってしまうかなぁ……妄想に浸る時間減るからいいがww

まあそういうことなので今日は動画紹介です

今回は「シリアス」系の動画を2つほど

それではよろしいでしょうか、参ります…

一つ目でございます、どうぞお嬢様


重いぜ……⑨は幻想卿で蛙でも凍らせといてくれ……もう⑨はバカでいいから・・・

それでは二つ目をどうぞ


こちらも重い・・・・というか俺の涙腺崩壊;;

久しぶりにマジ泣きした……咲夜あああああああああああ!!

心がものすごく痛い……すっごく痛い何度見ても泣けますわね::

実はもう少しあったのですけれど都合により紹介することができませんでした

申し訳ありません、今度紹介させていただきますわ

それでは、今日はこのくらいで切り上げますの!

サモンミシャグジ様

テーマ : 気になったモノ
ジャンル : ブログ

プロフィール

kusanken

Author:kusanken
高校2年生
初めてのブログww
アニメとかゲームは
俺の人生w
部活…弓道部

skype…現在 どまんじゅうKSR
平日…PM6~11
休日…ログインしてたらいつでもww

好きなアニメ
家庭教師ヒットマンリボーン
ヘタリア
ガンダム(初代から)
けいおん
etc…

好きなゲーム
ペルソナ1,2,3,4
東京魔人学園
バイオ、FF、
ファンタシースター
モンハン
etc…

ブロ友募集中で~す!お願いしま~す。
このブログ見てくださっている方は、
できたらコメントよろです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
博麗ちゃんの賽銭箱
つぶやけ場
ブロとも一覧

アニオタ学生の日記

__体は核でできている-☢I am the bone of my nuclei☢

空の絵柄

「紅蓮&華炎」

第75特務遊撃隊記

完全なる栄光を我が手に

なのgdgd日記

俺的、カッテに評論!

ヌ――(・ω・)――ン

――花果子念報―― ~姫海棠はたての活動記録~

Crazy Distortion

さとしのブログ

Sound of Heart

~+夜空の虚空+~

幻想メランコリー

ハルカナ ~The desire will change the world.~
ランキング
押して行ってください、お願いします
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
