

Ponjuice28orNureyevさん、とら☆もちさん、梓川夜蝶さん、さとしさん、n@noさん

【回す人5人の名前を題名にしてビックリさせるバトン】

『ルール』

必ず回す
回す人5人の名前を題名にしてビックリさせましょう

『回す人』

1.Ponjuice28orNureyevさん
2.n@noさん
3.さとしさん
4.梓川夜蝶さん
5.とら☆もちさん

もう、気づかれないでもいいですわ

『名前・年齢・職業』

・名前

kusanken

・年齢

人間の寿命のはるかに序盤

・職業

厄神件学生

『資格』

計算技術、弓道初段etc…

『今の悩み』

風邪が治らん、視界がゆがむ、壁にぶつかる、殴られる、などの身体的苦痛の多さ

『自分の性格を一言で』

ど う で も い い(←怠惰

『誰かに似てる?』

食い物だろうが芸人だろうが似てるとかいわれますよ、誰がたこ焼きだこら

『社交的or人見知り』

人見知り1日で社交的

『ギャンブル』

ゲームでならパチンコとかまじ勘弁

『好きな食べ物・飲み物』

肉なら何でも、というか食い物よこせ

【嫌いな食べ物・飲み物】

コーラマジ勘弁、やめろ俺にその黒くてまがまがしい液体を近づけるな!!

【理想の彼女(彼氏)のタイプ5つ】

・いろいろと小さい
・度胸はでかい
・髪型は自由で
・服装も自由で
・コギャルとかふざけてんのマジ勘弁

ちょっと変な想像したやつ表でろ^p^

【彼氏(彼女)とケンカしたら】

喧嘩?なにそれおいしいの?^p^

【親友と呼べる人は何人】

俺のほうから親友といっていいならブロ友、リア友、みんな親友ですよ(マジ

言わせんな恥ずかしい

【バトンを回してくれた人は】

天狗三人娘が好き過ぎて毎日はたてといるはたてさんです

【人生談】

俺はもう二度と背中を見せない……犯した罪にも……自分にもだ!!

【何の為なら一肌脱ぐ!】

友の為なら(無理なことはやめろよ

【この為なら一食抜ける】

え?別に毎日抜けますが?3日ぐらい

【趣味・特技】

音楽を聴く
物作り
ゲーム
ネガティブ思考
妄想
etc・・・・

【今行きたいところは】

幻想郷

【今自由に使えるお金があったら】

貯金(買うものねぇし

【将来の夢】

幻想入り

【その為にしてること】

日々の妄想

そらそら、もう一丁!!これもはたてさんからだぜ!




★ルール★

・回したら回した人に報告。
・回された時点から5日以内に書くこと。
・回した人は回した先でちゃんとルールを守っているか確認する。

★回す人★

これは・・・・・やりたい人がやればいいと思うわ

★回す人の口調指定は?★

まあ、絶対お嬢様自分の好きなキャラでいいと思うわ

ちなみに言っておきますが、私は十六夜咲夜口調ですわ

★回した人のイメージカラーは?★

イメージカラーも何も渡す人を決めてないから・・・・

そうね・・・・それじゃあ

紅色で(お嬢様色

★人とは何処で知り合った?★

ブログ以外で知り合った他にも、友達もいますわ

★バトンを回さなかった時の罰ゲームは?★

別にいいのよ?さーて今日の夕飯はなににしようかしら…(ナイフ装備

★ 最近良かった事を指定口調で★

最近よかったこと?いつもと同じでお嬢様の身のお世話をしていましたから…よかったことといっても

あれ?ああ、そういえば

色んなゲームを6つほど、ただで入手できましたわ

(いい暇つぶしになりそうですし、お嬢様が出るゲームはすべて私のものよ・・ふふふ)

★今の髪型と服装を詳しく説明して★

両もみ上げが三つ編みで後は少しはねてるわね・・・メイド服以外の何に見えるのかしら?

★正直今の口調気に入ってました?★

はぁはぁ////、お嬢様ああああああああああああああ!!!!!!!

うっ・・・もう我慢できな・・・・・・・ああああああああああああああああああああ!!!

すいません何か乗り移ってましたわ・・・・とんだご無礼を・・・・(鼻から忠誠心)

それでは、今回はここら辺でコメントを返しましょう・・・・業務にそろそろ戻らなければ…

………あれ?なんかおかしいですわね・・・・

続きを読む


俺だって一人の人間なんだ・・・・・・差別するなよ

はい、どうも運動会が終わって少しは安心の私です

しかしタイトルがこれなのは・・・・・・察してくれ・・・・・・

つーわけで特に書くことはないので・・・・いや、あるけどwww

姫海棠はたてさんから180kmで飛んできたバトンをやります、クッ・・・・右肩が・・・

---------------------------------------------------------------------
0バトンを廻したらその人に伝える!
05日以内に廻すコト!!廻さなかったら刑罰。
0廻した人はその人がるーるを守ってるか見るコト。
0これからずっと心友でいたい10人に廻す!
010人以上書いたりスルーは×
----------------------------------------------------------------------

0廻してくれた人に一言

・バトン指名ありがとです、ありがたくもらいましたぜ

0このバトンをもらったあなたは大切に思われています

・あれ?・・・・・目から汁が・・・・・(切実

0刑罰を決めよう☆

・好きなキャラを書け!

---------------------------------------------------------------------

「」の中に指定された人物名を入れてねっ♪

姫海棠はたての指定されたキャラ→『東風谷早苗』

1.あなたは「」と同じクラスになりました!

よろしく~♪

2.あなたは「」のとなりの席になりました!

ドキドキドキドキ・・・・よ、よろしく///

3.「」が教科書を忘れて困っています!

ほら見せたげるからこっちこい

4.体育祭です!「」はどんな競技に参加すると思う!?活躍する??

普通に短距離走かねぼいんぼいん

5.文化祭です!「」は劇にでる事になりました!なんの劇でなんの役?

いじられ役の巫女さん

6.文化祭で「」に一緒に回ろうと誘われました!どんなコースでまわる?

ロボットの見学を中心としたコース

7.服装検査!「」は何かにひっかかったようです!どこだと思う??

胸?常識? ゴッ(殴る音

8.修学旅行!「」と同じ班になったょ!!どこに行ってどんなコースでまわる?

お台場ガンダム見に行こうぜ(ぇ

9.修学旅行中「」の部屋に遊びにいったあなた!何をしてた?

え?二足歩行ロボットについて熱く語り合ってたけど何か?

10.「」はクラスでどんな存在?どんな人と仲がいい?

優等生のおとぼけさん、大抵の人とは仲がいい(一部除く)

11.「」が先生に怒られていました!何したと思う?

早苗『(半泣きになりながら)秘術「グレイソーマターz』俺『やめろおおおおおおお!!』

12.「」と一緒に下校しました!何の話した?

信仰、二足歩行ロボット、などの話

13.「」と下校中寄り道しようと言われました!どこに行って何をする?

早苗に任せる

14.お疲れサマでした!!10人に廻してね☆「」の指定も忘れずに!

1.Ponjuice28さん 「上白沢 慧音」

2.KINOKOGUNさん 「エイラ」

3.サカキさん 「秋山 澪」

4.三日月さん 「中野 梓」

5.カビ助さん「アリス・マーガトロイド」

6.死亡者Bさん 「霊鳥路 空」

7.さとしさん 「平沢 唯」

8.れどてん「初春飾利」

9.夢想 「秋静葉」

10.梓川夜蝶さん 「アーサー(ヘタリア)」

ちょっと考えた・・・・・・・

もし同じバトン貰ってたらスルーでおk

まあ、このくらいでしょう後はちょっと音楽と動画をちょこっとだけ紹介

↓今これにはまっています

これは東方万華鏡のOPになっている「色は匂へど 散りぬるを」という曲です

正直鳥肌が立ちましたね・・・・・即PSP行きです

東方万華鏡というんはこれ↓

劇場版東方・・・・・さすがの高クオリティ・・・・・・・・はじめて見たときは

心臓止まるかと思った、感動した、泣いた・・・・

これで500円はない、もっと取るべきだ!!!

と思いましたね

以下コメ返し

続きを読む

バトン&絵

死亡者Bさんからバトン受け取ったぜ


ルール
☆バトンを回したら、その人に伝える。
☆5日以内に書くこと。
(5日以内に書かないと罰ゲームあり)
☆回した人は、その人がルールを守っているかチェックしてください。
☆これから親(心)友でありたい子、10人に回してね!
10人以上は×。

どうせスルーされそうだし

「どなたでもどうぞ」

●これから回す人に一言。

これを受け取ってくださったころには私は・・・・・・ピチューンしてるでしょう

●お名前は?

kusanken 自他称 厄神orくっさん だすよ 

●おいくつですか?
15才

●ご職業は?
学生

●ご趣味は?
たくさんあるから言い切れないね・・・・・みえ張りましたサーセンw

●好きな異性は?

諏訪子とか映姫とかみすちーとか  \ピチューン/

●特技は?

物作り、妄想etc・・・・

●資格は、何か持っていますか?

持ってるよ一応

●好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

全部好き

●送り主(以下@)の名前は?

死亡者Bさん

●@の第一印象は?

(´◉◞౪◟◉)←これ

●@に一回やらせたいことは?

特に・・・・・・・・希望は無い

●@を、動物に例えると?

鴉?いやなんとなく頭に浮かんだ

●@の悪い所は?

無いなw

●@が仔犬だったら、拾う?見捨てる?

お持ち帰り~う~☆

●@とやりたいスポーツは?

弓道 や ら な い か ?

●@とライブに行くとしたら、何のライブ?

東方系じゃね?

●@がもし目の前に現れたら?

よぉ・・・・・お前か・・・・

●@が岡村隆史と戦ってたら?

温かい目で見とく(´≖‿≖`)

●罰ゲームを考えてください

三回まわって好きなキャラ全員の名前を叫んでください^p^

これたしか前にもやった気ガスww

まあやっちゃったけどなww

おまけ追記に俺のプロフの色つき塗ってみたんで感想ください

続きを読む

テーマ : ヽ(´ー`)ノ
ジャンル : ブログ

もしこんな状況になったどうする?バトン

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 とりあえず一定距離まで離れる・・・・
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 右手で・・・・
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 人を探す・・・・モンスターだったらぶん殴る!
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 もち乗り込む!!
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 「そーなのかー」
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 とりあえず拷問〈撲殺、銃殺、惨殺、捕獲、などなど)を全部ためしてやろう^p^
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 叶えられないなら誰かに頼む
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 L5発症後に自分の喉を掻き毟って\(^O^)/
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 全部剥がす・・・・・・何か出ても気にしない
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 残念だったなおれが魔王だ!
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 記憶消去を・・・・
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 やりたいことやって\(^O^)/
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 いい湯加減だー
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 とりあえず確認後に指定場所へGO!!
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 三人?適当にもってってくだサーい

このバトンに回答する / 回答した人を見る

今日はバトンをやってみました…面白い回答って出来ないねーorz

誰か適当に持ってってくださいねー

テーマ : バトン(´д)⊃┃(∀`)
ジャンル : ブログ

バットン

サカキさんから回ってきました~
ありがたやありがたや

ルール 
バトンを回す5人を選択 
バトンを回したら回した人に報告 
回された時点から5日以内に書くこと 
5日以内に書かなければ罰ゲーム 
バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること

え~と俺の指定は「見えない聞こえない見えない聞こえない(ry」

はい、「澪」ですね了解……難しいな…ww

まあ、頑張っていきます……いいのだろうか俺みたいな腐った奴が澪をやって

---------------------------------------------------------------------------

1 回す人
 ・神羅さん
 ・てんさんさん
 ・キシレフさん
 ・ハヤブサさん
 ・夢想
 
その他でやってもイイ人はヤっちゃってください……

 
2 指定口調
 ・シャナ(赤眼のシャナ)
 ・唯  (けいおん)
 ・なのは (リリカルなのは)
 ・スネーク (メタルギア)
 ・霊夢^p^ (東方)

 無茶だったら適当に自分で変えちゃってください^^

4  5人のイメージカラーは?

みんなピンクで!(嘘ww

ほんとうはこっち
 ↓
 ・赤
 ・青
 ・黄緑
 ・黄色
 ・深い黒

自分の判断だから何も言わないで・・・

5 5人と喧嘩したことは?
 //そ、そんなことないよ//

6 5人はどこで知り合った?
 みんなネットで知り合ったんだよ!あ、1人はリアだけどねw

7 5人に与える罰ゲームは?
 //そ、そんなだいそれた事なんてできません!///

8  最近あった中で一番良かったと思うことをw
 
 現実と想像が重なった……これいいことかなぁ?

9 自分の一番苦手なものをそれにまつわるエピソードも添えてb
 
 怖い話と痛い話はだめなんだあああ;;
  
 見えない聞こえない見えない聞こえない(ry

 怖くない怖くない(ry

10 明日しようかなーと思ってることは?
 
 学校に行って練習かなw
 
 澪「私も行くうううううぅ!;;」wwサーセンwww

11 今の服装と髪型を細かく伝えてみて!
 
 ちょっと血が付いてる迷彩柄のズボンにパーカーそして坊主orz

 物も言うなら工具、作りかけのプラモ……etc

12 正直に言うと今の口調が気に入ってしまった
 萌え萌え~キュン❤www

--------------------------------------------------------------------------------

む、難しい……ごめんなさいごめんなさいごめんなさい、こんなんでごめんなさい

テーマ : ヾ(=゚ω゚)ノ
ジャンル : ブログ

プロフィール

kusanken

Author:kusanken
高校2年生
初めてのブログww
アニメとかゲームは
俺の人生w
部活…弓道部

skype…現在 どまんじゅうKSR
平日…PM6~11
休日…ログインしてたらいつでもww

好きなアニメ
家庭教師ヒットマンリボーン
ヘタリア
ガンダム(初代から)
けいおん
etc…

好きなゲーム
ペルソナ1,2,3,4
東京魔人学園
バイオ、FF、
ファンタシースター
モンハン
etc…

ブロ友募集中で~す!お願いしま~す。
このブログ見てくださっている方は、
できたらコメントよろです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
博麗ちゃんの賽銭箱
つぶやけ場
ブロとも一覧

アニオタ学生の日記

__体は核でできている-☢I am the bone of my nuclei☢

空の絵柄

「紅蓮&華炎」

第75特務遊撃隊記

完全なる栄光を我が手に

なのgdgd日記

俺的、カッテに評論!

ヌ――(・ω・)――ン

――花果子念報―― ~姫海棠はたての活動記録~

Crazy Distortion

さとしのブログ

Sound of Heart

~+夜空の虚空+~

幻想メランコリー

ハルカナ ~The desire will change the world.~
ランキング
押して行ってください、お願いします
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
