

さぼってないよ・・・・zzzzz

おっす!オラ、フラグ!

最近は、しゃべるだけで何かが起こりそうで怖い(´◉◞౪◟◉)

うわ、ちょ、やめ、アッーーーー!!!

うう・・・スナイパーめ・・・・俺の尻を狙いやがって・・・・

ま、実際にペーパーマンであったことなので気にしない、あ・・・・尻痛い・・・

まあ、最近は更新してなかったわけで、コメントたまってますねー

うれしいやら、かなしいやら・・・・

つーわけでネタもないのですよ…しくしく

今回は音楽紹介で済ませますよー、色々と忙しくないんでもちろん「東方」で

僕の好きな歌い手「坂上なち」さんの曲です、完全に惚れました!悪いか!どや!






とりあえずお気に入りを5つほど、いいなとおもったものです

なちさんの歌声ほんと惚れたアッーーーーー!!

壊れましたね、何かが

続きを読む


明日からしばらく身を隠します

よろしい、ならば戦争だ

どうも、お久しぶりです

自分明日からしばらくネットを離れます・・・・・皆さんさようなら・・・・・















ん~まあ、嘘じゃないんだけどね

明日からちょっとお盆で帰省するんですよ、つまりそれでいなくなるってことね

(深い意味とるなよ?とったら祟り食らわしてやるよ)

ケータイとかあればいいんだけどないからね~大人しくするしかないんよ・・・・

こういう時ゆっくりPCしたいのに・・・・・まあ、お盆じゃしょうがないか

よろしい、ならば弾幕だ

まあ、置いといて適当に曲でも流しましょうか



私が集めた 大切なものを
全部壊してよ ほら見てる前で
かたちなんてもう 残らないように

壊してよ 壊してよ 壊してよ
その腕で 壊して!

紅い雲が西から流れていくこんな夜には
優しさなんて邪魔なだけにも思えるから
君の胸の中
この手を伸ばすことができるなら
そんなことを思うよ
一人ぼっちの部屋で

あなたが集めた 大切なものを
透明な箱に 透明な鍵で
しまっておくから 盗まれないように

壊してよ 壊してよ 壊してよ
その腕で 壊して!

紅い雲が西から流れていくこんな夜には
優しさなんて邪魔なだけにも思えるから
わかってほしいなんて
一度も思わなかったけれど
君に逢ったあの日のことだけ
忘れられないの


悲しみはもう 溶かしたけれど
君の言葉も 解けてしまうけど

紅い雲が西から流れていくこんな夜には
優しさなんて邪魔なだけにも思えるから
君の胸の中
この手を伸ばすことができるなら
そんなことを思うよ
一人ぼっちの部屋で

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いい曲だよね・・・・・・

さあ、そろそろタイムアップだ(俺の

ああ、消えてゆく・・・・俺・・・消える・・・・のか・・・?

消える・・・( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..::;.:

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・

\kusankenはスキマ送りにされました/


最近ハマっております

最近、岸田教団&The明星ロケッツさんの歌にハマっています

何故かと言うと最近・・・・・ほら、開始されたアニメ

学園黙示録のOP歌っててそれで、熱が入ってしまいましてww

(見たときに部屋でエヴァのような叫びを上げた・・・・・・・・その後殴られたけどww)


↑これですこれ(エロはいらねえ)

ヴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!

ハァハァ・・・・・・すいませんテンション上がりすぎました

まあ、岸田教団&The明星ロケッツさんが大好きというわけです

こんな名曲といえるものも出してるしね





東方以外だとこれ?

まあ、全部好きです・・・・・・・・やっばいテンションが・・・・・

岸田教団&The明星ロケッツさんを知らない人はあまりいないんじゃないかな?

いい曲ばかりなのでぜひ聞いてみてください

ちょっと忙しいので前回のコメは明日返します><

テーマ : ( ´∀`) b
ジャンル : ブログ

ちょっとね…

ちょっとPCに音楽(9割がアニソンとゲーソンww)があったので

ランダム再生してみました。…なんとなく、別に見なくてもいいです。

1曲目…零 月蝕の仮面のED NOISE
                     ↑  かっこいいし いい歌だ(私のお気に入りの一つ
2曲目…けいおん 唯のキャラソン ギー太に首ったけ
                        ↑やっぱりいいな~なんか癒されるww
3曲目…再びけいおん 私の恋はホッチキス
                    ↑まさか続けて出てくるとは! けいおんは良い歌が多いな~
4曲目…リボーンの新オープニング funny sunny days
                        ↑やっぱいいねリボーンは!
5曲目…コードギアスR2op world end
                     ↑コードギアスの中で一番好きだった。

そろそろ私の趣味が見えてきたかな。

6曲目 リボーン ヴァリアー編のop boys&girls
                       ↑リボーンの中で一番これが好き! っていうかかっこいい!
                          (私のお気に入り2つ目
7曲目 シャングリラだったけ? キミシニタモウコトナカレ
                     ↑さすがというかめちゃくちゃかっこいい。(お気に入り3つ目
8曲目 東京魔人学園2期op prayer
                  ↑これ好きだったな~
9曲目 なぜこれが…初音ミク みくみくにしてあげる(リミックス)
                     ↑ちょっ!見つからなかったものがなぜここでw
最後 龍が如く見参 BUSIDOU
                 ↑天に昇る竜が如く~♪良い歌だな~

まあとりあえず10曲まで出してみたけどどうだったかな~

これで私がどんな人か分かったかな? まっどうでもいいかw

テーマ : どーでもいいこと。
ジャンル : ブログ

プロフィール

kusanken

Author:kusanken
高校2年生
初めてのブログww
アニメとかゲームは
俺の人生w
部活…弓道部

skype…現在 どまんじゅうKSR
平日…PM6~11
休日…ログインしてたらいつでもww

好きなアニメ
家庭教師ヒットマンリボーン
ヘタリア
ガンダム(初代から)
けいおん
etc…

好きなゲーム
ペルソナ1,2,3,4
東京魔人学園
バイオ、FF、
ファンタシースター
モンハン
etc…

ブロ友募集中で~す!お願いしま~す。
このブログ見てくださっている方は、
できたらコメントよろです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
博麗ちゃんの賽銭箱
つぶやけ場
ブロとも一覧

アニオタ学生の日記

__体は核でできている-☢I am the bone of my nuclei☢

空の絵柄

「紅蓮&華炎」

第75特務遊撃隊記

完全なる栄光を我が手に

なのgdgd日記

俺的、カッテに評論!

ヌ――(・ω・)――ン

――花果子念報―― ~姫海棠はたての活動記録~

Crazy Distortion

さとしのブログ

Sound of Heart

~+夜空の虚空+~

幻想メランコリー

ハルカナ ~The desire will change the world.~
ランキング
押して行ってください、お願いします
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
