

コミックサンバ~w

今日コミックサンバに行ってきました~

コミックサンバってのはいわゆる同人誌&コスプレコミュです

平たく言うと

二次好きの二次好きのための二次好きが行う二次好きの……

…・・・…イベントですww

まあ、売ってるのは同人誌とか同人系オンリーでしたが僕にとっては十分楽しめましたww

友達よ集まる時刻に遅れてしまってごめんなさい

コスプレしてる人多かったわ~(特に東方、ヘタリア、ミク、などのコス)

残念ながら撮ってません……凄かったのだけどいろいろとww

で色々と見て回りましたwww

ま、買ったのは少しですが…だってBL多すぎ何でもないですww

でも大したものは買ってませんね

買ったのはハクのカード?と同人誌18禁(殴……嘘ですよww

普通の非エロ同人誌です

まあこんだけだったんですが友達は結構買っていましたね~……同人誌じゃないですよww

今回はボカロとかジャンプ系とか色々とありましたね~

でも今日のは一番心に残りますよ

それは、初めて同人誌を買ったからー・・・・これから輪をかけて腐って行きそうで怖いww

でも後悔はしない!

その前に同人誌と買ったもの隠さなきゃ

やばくはないけど親に見つかったら何と言われるかww

なので隠してきますノシ






















テーマ : わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
ジャンル : ブログ

アニメ調査まとめ

かなり前に聞いたアニメの感想のまとめです。

ただそんだけですww

まずは、はなまる幼稚園

これは、おもしろかった。ほのぼのとしてていいね~。

あと、なぜにエヴァとかでてきてるんだろww



次は、デュラララ!

原作を見てないからかもしれないけど、おもしろいともおもしろくないとも言えないかな~

今のところは、普通ですねww


後は、クウェイサー

…あれは、本当にノーマルアニメなのか、モロ18禁だろwww

以上ですwwそれではノシ

テーマ : (´∀`)
ジャンル : ブログ

バカテスってオモロw

今日、バカテスを途中まで見てみました~

おもしろいと紹介された新アニメで1番だったのでどんなのなんだろ~と期待してみると、

期待したよりおもしろかった~

後、皆が秀吉が好きなのかかな~~りわかりましたww

でも、自分は、美波が一番好きだな~特に4話のは、最高!

新アニメ?

最近、新アニメが見れてない…orz

というかむしろ見れない(一通り見たんだけど…1話だけね)

最近、バカテスとかの話をよく耳にするからみようかな~

他に面白い新アニメとか知ってたら教えてもらいたい(おススメのとか!)

できたらコメントに書いといてくれるとうれしいですww

テーマ : ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \    
ジャンル : ブログ

番外編けいおん14話見てみた。

番外編のけいおん14話を見てみましたぁ~~。

久しぶりに見たからかもしれないけど、

少し、絵と見せ方と何かが変わった気がします。…いい意味でw

14話は1話から13話までとちょっと違う感じして面白かったですww

まだ見てない人は見た方がいいww

今回のけいおんも面白かったから第二期にも期待したいです。

あずにゃんver寅かわゆすw唯、ムギ強しw澪、律ナイスw

テーマ : ( ´∀`) b
ジャンル : ブログ

プロフィール

kusanken

Author:kusanken
高校2年生
初めてのブログww
アニメとかゲームは
俺の人生w
部活…弓道部

skype…現在 どまんじゅうKSR
平日…PM6~11
休日…ログインしてたらいつでもww

好きなアニメ
家庭教師ヒットマンリボーン
ヘタリア
ガンダム(初代から)
けいおん
etc…

好きなゲーム
ペルソナ1,2,3,4
東京魔人学園
バイオ、FF、
ファンタシースター
モンハン
etc…

ブロ友募集中で~す!お願いしま~す。
このブログ見てくださっている方は、
できたらコメントよろです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
博麗ちゃんの賽銭箱
つぶやけ場
ブロとも一覧

アニオタ学生の日記

__体は核でできている-☢I am the bone of my nuclei☢

空の絵柄

「紅蓮&華炎」

第75特務遊撃隊記

完全なる栄光を我が手に

なのgdgd日記

俺的、カッテに評論!

ヌ――(・ω・)――ン

――花果子念報―― ~姫海棠はたての活動記録~

Crazy Distortion

さとしのブログ

Sound of Heart

~+夜空の虚空+~

幻想メランコリー

ハルカナ ~The desire will change the world.~
ランキング
押して行ってください、お願いします
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
