

TOP

最近ブログ更新が滞ってる気がするのでTOPを設置しました!

ここに相互リンクの申し込みなど…

もしくはこのブログに関してのご要望などありましたらこちらにご記入ください!

それでは最新記事は下からどうぞー

   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>   ゆっくりしていってね!!!   <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´


後、ブロ友と相互リンクはいつでも募集中です!!!

タイトルの通りこのブログは二次元三次元で成り立っております

非想天測のハマチパス
ID「真・死亡フラグ」
パス「3」

心の呟き
天則の大会くらいまともに一回くらいやりたいものだ・・・・一回出れさえすれば後悔しない・・・

『みんな俺について来い』

qjhs7aDJY0O_129_20100616212344.jpg

おすすめの動画だよん♪

久しぶりに更新したと思ったらこれだよ\(^o^)/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15407091


まずはこれを見てくれ

これね~友達の初めての実況動画でしてね~

なるべく多くの人に見てもらいたいと思ってね

暇があったら(無くても)見てあげてくださいな!!

とーかの実況動画面白いから!!

別に友達だからとかそういうわけじゃなくてですね

単純にこれは面白いんですよ!!

マジ声もイケメン!ギャグあり!どうやらとーかは再生数によって続生やるかどうか決めるらしいんですよ

これ続きやって欲しいんでねww

ブログも更新しながらいきますよ

実況動画か・・懐かしいな・・・・

更新してねぇ・・・

どうしましょどうしましょ

更新してない・・・

もう1ヶ月じゃないですか、サボった結果がこれである

ごめんなさいネトゲしてました、もちラテール

更新するって言っといてずっとやってないんですよね~

タイトル浮かばんし、更新失敗めんどいし、忙しいしで

放置してましたね、さすがにそろそろ更新しないとね

PIXIVはしてるくせにねw

まあ、ぼちぼち考えていこうと思います

ネット楽しいよヒャッホーい!!

続きを読む

ひっひっひ・・・(泣

ひっひっひっひっひ・・・・・

ひどい・・・・orz

二度目の改名戦でズタボロに負けて今度の名前は

どまんじゅうKSR

K(か)S(す)R(楼剣)

白楼剣=>カス+白楼剣=カス楼剣

泣いていいっすか

さあ、今度は何にカスが憑くか、楽しみだねぇ(オイ

正直、うちの勢で一勝でも出来れば改名せずにいけるんですが・・・

自分が下手すぎて勝てないんです、はい

え、めくり?ガークラ?5k?あ、はい・・・

ラテールばっかしてたからですかねぇ・・・・おかげでエンジからマイスターという二次職になりましたよ

つまりレベ80暗黒期ですはい・・・

で、正直そろそろ他のも再開しなきゃな~と思って

とりあえずブログ

次は天則、ピクシブ、ツイッターって感じにして行こうかと思います

そろそろ、このブログも心機一転の時期だな・・・・

気が向いたらタイトルとか変えますか

もう、天則で馬鹿にされるのもいやだし・・・・

そしてまた馬鹿にされる、ちきしょう

16になりました

本日じゃなくて3月31日に、誕生日を迎えました~

やっと16になりました・・

同年代に追いついた・・・

いやね、普通こういうのって当日するもんじゃないですか

ですが、当日はだるくなって爆睡、昨日はエイプリルと言う嘘としか思われぬ日

というわけで今日です。だって部活すると眠いんだもの最近は

というわけで16になったんですが・・・・・・あんまかわらぬ

とりあえず年を取るのが怖くなってきたってのはあるかな・・・・

早いわ

とりあえずもうちょっとしたら2年になるんでね、勉強とかがんばろうと思いますよ

6月に第二種電気工事士の試験があるんでね、それも頑張らないと

まあ、あいかわらず天測、オンゲしてますがね

仕方ない

しかも最近はまったくブログの更新をしていない・・・・

忙しくなりそうだな~色々と・・・

そんじゃ今回はこのぐらいで しゃー今からネトゲだー 

コメ返

続きを読む

プロフィール

kusanken

Author:kusanken
高校2年生
初めてのブログww
アニメとかゲームは
俺の人生w
部活…弓道部

skype…現在 どまんじゅうKSR
平日…PM6~11
休日…ログインしてたらいつでもww

好きなアニメ
家庭教師ヒットマンリボーン
ヘタリア
ガンダム(初代から)
けいおん
etc…

好きなゲーム
ペルソナ1,2,3,4
東京魔人学園
バイオ、FF、
ファンタシースター
モンハン
etc…

ブロ友募集中で~す!お願いしま~す。
このブログ見てくださっている方は、
できたらコメントよろです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
博麗ちゃんの賽銭箱
つぶやけ場
ブロとも一覧

アニオタ学生の日記

__体は核でできている-☢I am the bone of my nuclei☢

空の絵柄

「紅蓮&華炎」

第75特務遊撃隊記

完全なる栄光を我が手に

なのgdgd日記

俺的、カッテに評論!

ヌ――(・ω・)――ン

――花果子念報―― ~姫海棠はたての活動記録~

Crazy Distortion

さとしのブログ

Sound of Heart

~+夜空の虚空+~

幻想メランコリー

ハルカナ ~The desire will change the world.~
ランキング
押して行ってください、お願いします
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
